森家の家 in NZ

半世紀越え独身女子が新しく家を建てるにあたっての記録です。建ち始めるまでの出来事やニュージーランド生活を記しています。

お知らせ

こんにちは〜
随分ご無沙汰してしまいました。


あれから色々あり、家の方はようやっと建ち始めましたが
私の方の変化もあり、残念ですが、こちらでのブログは終了させて頂く事にしました。


引き続き、インスタ(@morishoqt)の方でブログ形式?!で載せておりますので
興味の有る方はそちらからよろしくお願い致します。


今までこんな私のブログ読んで頂き、有難うございました。



インスタ

@morishoqt

×

非ログインユーザーとして返信する